note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

2ヶ月

今日でチビ太は2ヶ月になりました。

・顔をひっかく癖があるので、ミトンが必須アイテム。
・お気に入りはガラガラ。追視がしっかりできます。
・夜は22時頃就寝。朝は5時頃からふにゃふにゃ言い出し、添い寝でうたた寝。8時頃パッチリ覚醒。
・ゲップをほとんどしませんが、オナラばっかりしてます。
・乳児湿疹は改善傾向。
・夜泣き、たそがれ泣き、ともに今のところありません。
・午前中はご機嫌ななめ。授乳ばかりしてます。
・昼寝は静かに寝てることがなく、抱っこじゃないと寝ないか、背中トントンを定期的に繰り返さないといけない→要するに私は昼寝できない・・・。

今日はチビ太と二人きりで初めてお出かけ。週末は必ず出かけてるけど、二人きりじゃないし、平日はお友達が一緒だったり、うちに来てくれることばかりだったので。行き先は大好きなTARGET。2時間程度のおでかけだったけど、気分転換にもなったし、楽しかったな。

※※※追記※※※
PAUL&JOEがTARGETとコラボしてます。今日はなにも買わなかったけど、いいの?ってくらい安いし、かわいかった。要チェックです→GO
[PR]
by nanoco_note | 2006-09-22 05:12 | ベイビィ