note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

秘密兵器

c0058396_2239022.jpg日本じゃ話題の(?)のベイビースリング。両手が使えるし、スリングに入れると赤ちゃんがすぐに寝る!ということで買ってみました。日本だったら、きっといろんな種類のかわいいスリングが手に入るんだろうけど、こっちで探してみたところ、種類がとーーっても少なかった。「こりゃ柄とかデザインで選ぶなんて無理だわ」と判断し、安いものを購入。

でも、スリングに入れて散歩に行くとホント、すぐ寝ることが判明。こりゃいいわって感じだけど、ミシガン、かなり寒くなってきました・・・。スリングで散歩できる期間もあとわずか!

で、帰ってきてスリングに入れたまま夕飯の支度を少しして、ソファーに降ろしたら、そのまま寝てる!ってことで更新。なかなか使えるぞ、ベイビースリング!
[PR]
by nanoco_note | 2006-09-14 22:44 | ベイビィ