note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

青い箱

c0058396_23395436.jpg誕生日(少し前ですが)と出産お疲れさまを兼ねて、青い箱でお馴染みの高級ジュエリーショップでだんなくんからご褒美をいただきました。石はついていないけど、キラキラしてて眩しい。ずーっとつけておきたいけど、汚れるのが怖くて、あまりつけていませんが・・・。


コレ、お店に在庫がなくてUPSで届いたんだけど、UPSっていっつもピンポンダッシュなんだよねぇ。ちょうど、チビ太のおっぱいタイムで、ささっと乳をしまって、玄関まで行ったけど、車さえみえなかったよ。ポンと玄関先にコレが入ってた小さいダンボールが置き去りにされてた。いくら保険つきだからって、ここが安全なアパートだって、玄関先にポンと置かれていくのは、いつまでたっても慣れないよ。
[PR]
by nanoco_note | 2006-09-11 23:46 | 女道