note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月

c0058396_0165112.jpg
チビ太誕生から1ヶ月が経ちました。なんだかんだと心配なこともありましたが、過ぎてしまえばあっという間の1ヶ月でした。

体重の増加はよくわかりませんが、ひとまわり大きくなった感じ。抱いていても重くなったな~と思います。ミルクと混合でやってますが、産まれたときを思うとゴクゴクとたくさん飲んでくれるようになりました。

寝ているときに「うぅ~」といきんだり、「うんちがでた」とか「おしっこが漏れて服が濡れてる」とか「お腹すいたよ」と訴えるときは、フガフガ言いながら布団の上で暴れるので体が縦から横になってることが多いです。

だんなくんは想像以上に良いお父さんぶりを発揮して、着替え、おむつ交換、授乳、沐浴などなんでもやってくれます。夜は寝てしまうと、ちょっとやそっとじゃ起きないので、夜は私一人で全部やってますが、ホントに助かってます。ありがとね。

今週末にはママンが帰国。
それを思うとちょっと怖くなりますが、「掃除しなくても死にゃしない」と思って、頑張っていこうと思います。
[PR]
by nanoco_note | 2006-08-22 00:27 | ベイビィ