人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

ココロ、踊る

ココロ、踊る_c0058396_43465.jpg7月4日は独立記念日。月曜は平日だけど、有休をもらえただんなくんは、明日から4連休。「さー、どっか行くぞ」ということで、約1年ぶりのシカゴへ。前回は音楽フェスのみで、なにも観光できなかったし、ダウンタウンで迷子になり、死ぬ思いをしたシカゴ・・・。夫婦揃っていいイメージがない・・・(笑)。でも、今回は日本人のオアシス、Mitsuwaに行って、山頭火のラーメンを食べる♪が目的。ラーメン目当てに5時間ドライブって信じられないかもしれないけど、それくらいラーメン食べたいんです!!(笑)しかも「九州・沖縄物産展」ですって。嬉しすぎ!!なんの観光もしないでミツワに居座ったりして?

シカゴで1泊した次の日は、ミシガンへ戻り、ミシガンウエストコーストへ。ミシガン湖畔に1泊してきます。ミシガンへ来て1年になるけど、「いつでも行ける♪」なんて言って、ミシガン観光全然してないので、今回は!
by nanoco_note | 2006-07-01 04:19 | 食事