人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

進化バトン

のほほんシカゴ郊外生活のyukoさんから、進化バトンなるものを受け取りました。

ルール
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。
進化バトン56代目のnanoco(偽名)です!

1.HNの由来は?
20歳くらいのとき、友達と考えた、「将来子どもにつけたい名前」です。
「菜」の字を使いたくて。

2.好きな食べ物は?
たこ焼き、プリン、ラーメン、鶏肉、お寿司、ポテチ

3.夢は?
だんなより先に死ぬこと。

4.10年後の自分はどうなってると思う?
39才の手前かぁ・・・。日本で子育てに奮闘して、ナース業に復帰してると思う。

5.行ったことのある国や場所で、自分がもう一度行ってみたいところはどこ?
日本なら沖縄。
アメリカなら、アンテロープキャニオンとホースシューベンド。

6.宝物はある(人物以外)?
なんだろ・・・う~ん・・・結婚指輪くらいか?失くしたら、困るよね。

7.だんな様(彼)は有名人だれに似てる?
有名人じゃないけど、だんなのお父さんにそっくり。(親子でんがな)
あとは、森山未來に似てるってYさんに言われた~。

8.自分の嫌いなところは?
毒舌すぎるときがある。自分は間違ってないと信じすぎてるところがある。

9.いま一番の関心事
IKEAのオープンはいつか。

10.次のバトンを渡す3人
★mixi日記ですが、ほぼ毎日更新されてるばじょーさん
★KYに住む駐妻a-coさん
★バトンに興味なさそうなbondさん

以上、気が向いた方、お試しくだされ♪
by nanoco_note | 2006-04-13 06:10 | その他