人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

野菜ジュース

野菜ジュース_c0058396_7334119.jpg最近、腸管が圧迫されてるのか、お通じがあまりよくありません。お仕事してたときは、昼も夜も関係ない不規則な生活習慣だったので、その辺も乱れがちでしたが、あまり気にしてませんでした。でも、アメリカに来て、3度の食事、夜寝て、朝起きるという生活になり、いろんな面で調子がよくなりました。できるだけ、繊維のものを食べるよう心がけてはいますが、難しいのも事実。
そこで、気になっていた野菜ジュース<V8>を思い切って買ってみました。私が買ったのは、これの「オーガニック」のタイプ。お試しサイズのような小さいものが、なかなか見つからないアメリカ。ダメだったら、次回カレーにでも入れてやれって思って買ったんですが、飲めます!多少のセロリやピーマン臭さはありますが、飲めない程ではない。お陰で今日は快腸なんです。野菜ジュースって飲んだだけで、ちょっと健康になった気になるのは、私だけでしょうか?笑
by nanoco_note | 2006-04-12 07:46 | 食事