人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

ホワイトデイ

ホワイトデイ_c0058396_9263189.jpg
3月14日はホワイトデイでしたね。アメリカにはない制度(だと思ってますけど、あったらスイマセン)なので、すっかり忘れていました。日本の友達の日記を読んで(彼女はお花屋さん)、「あぁ、そっか」と思い出した程度でした。

その日はだんなくんが帰ってきた時間がほぼ23時。食事の支度をして、横に座ったら、私のランチョンマットの上にこれが置いてありました。年々、おろそかになっているバレンタインデイ。まさかお返しなんて!!

値札をはがした跡が残っているのがかわいらしいでしょ?愛を感じたので、今日は写真大きめにしときました(ラブ)。
by nanoco_note | 2006-03-17 09:33 | 女道