人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

デカけりゃいいってもんでもない

デカけりゃいいってもんでもない_c0058396_921226.jpg家電シリーズⅡです。今日の商品はコチラ!冷蔵庫です。右側が冷蔵庫、左側が冷凍庫。一見大きくて使いやすそうなんですが、冷凍庫が使いにくい!細長く狭い、そして奥が深いので、取り出しにくい!のです。1週間に一度の買出しで、うちにあるもの、買ってきたものを表にしてあるので、「これなんだっけ?」ってことにはなってませんが、コンパクトでもいいから、使いやすいものにしてくれよ~って思います。冷蔵庫に色々ペタペタ貼るのは風水的にはNGですが、やっぱ冷蔵庫に貼っておくのが一番見やすくていいなぁと思うのです。でもやっぱオサレ主婦はそんなことしませんよねぇ。笑 コルクボードを買ってあるので、壁に設置すればいいんですけど。。。
by nanoco_note | 2006-02-22 09:29 | その他