人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

やばーい

やばーい_c0058396_934160.jpgちょっとー、奥さん知ってました?ニューヨーク、ストライキで地下鉄もバスも止まっちゃってるんですってよー!うーん、マズイ。確実にマズイ。タクシーは動いてるみたいだけど、ほぼ「乗り合い」って・・・。こんな時期に・・・・いやこんな時期だからなんだろうけど、えーん。早く復旧してくださいよー、まじで。で、ドサクサにまぎれて、ブーツを買いました。絨毯のベージュと同化しちゃって、わかりにくいけど、ボアがついてて暖かいんです。これで歩きまくるしかないかなー?ぐすん。
by nanoco_note | 2005-12-22 09:38 | 旅行