人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

ペーパーナプキンホルダー

ペーパーナプキンホルダー_c0058396_850542.jpgアメリカでは、どこのおうちの食卓にもペーパーナプキンがあるようで、アメリカ人のおうちに行ったことはないけど、日本人のおうちにお邪魔しても、必ずと言っていいほど、ペーパーナプキンはテーブルに置いてあります。スタンドタイプのものが主流だけど、カゴに入れてる人もいたり、ペーパーナプキンの柄も種類豊富で、食卓を彩ります。
うちは、「ティッシュでいいじゃん」なんて色気のないことを言っていたのですが、ターゲット(またまた)でこのツリー型の缶を見つけて、「こういうのをペーパーホルダーにしてる人はいないな」と思い、設置してみました。ペーパーナプキンホルダー_c0058396_8542078.jpg一見、缶のツリーにしか見えないけど、中を開けてみると、ペーパーホルダー。これ、けっこう好評です。お菓子といっしょに「はい」ってテーブルに出すと、「なになに~、あっ 、ペーパーホルダーだ!」って感じで。ほこりも被らないし、清潔第一!ただ、あと残り何日しか置いておけないのが、悩みのタネ・・・。
by nanoco_note | 2005-12-16 08:58 | 雑貨