人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

ダイヤモンド婚

とてもお世話になった、衣装屋さんの担当さんにクリスマスカードを送ろうと思って、HPを見ていたら、ダイヤモンド婚のカップルのトピックを見つけました。(画面を下へスクロールしてね)

ダイヤモンド婚とは、金婚式(50周年)のさらに上で、結婚60周年のお祝いだそうです。(はじめて知りました)写真のおじいちゃん・おばあちゃんは、60周年とは思えないほど、若々しくて、かわいらしいです。これを見て、決めました。私もダイヤモンド婚でもう一度ウエディングドレスを着ます!笑 ってそのときは、87才・・・・。うーん、生きているかが、アヤシイ・・・・。笑
by nanoco_note | 2005-12-14 07:40 | 独語