人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

レイチェル・レイ

レイチェル・レイ_c0058396_8565145.jpg1日中料理番組を放送している「Food Network」ってのがあります。日本の「料理の鉄人」が再放送されてたり、アメリカ版の「料理の鉄人」がやってたりする、なかなか楽しいチャンネルです。たくさんの出演者がいるのですが、私はこの写真のひと、レイチェル・レイのファンです。NHKの「20分で晩ごはん」のような「30-minute meal」という番組をやってます。日本の料理番組はアシスタントがいることがほとんどですが、こっちの料理番組はひとりでしゃべって、ひとりで作って、ひとりで食べます。レイチェルは、ちょっとハスキーボイスで、とっても元気に、そして豪快に料理を作ります。私はこの番組のキッチンがすきです。レトロアメリカンちっくなので。笑顔がキュートで、本当におしそうに食事をします。レイチェル・レイ_c0058396_974672.jpgもうひとつ彼女の番組ですきなのは、旅行先の1日の食事を40ドル以内にしよう!ってやつ。たまに、朝控えろよ!夜少なすぎ!ってつっこみたくなることもあるのですが、レイチェルのおいしそうに食事する姿がいっぱい拝めます。作る姿も豪快なら、食べるのも豪快。ビールもぐびぐびいっちゃいます。「エブリデイ イタリアン」という、いつも胸元があいていて、妙なセクシーアピールをする女の人がでている人気番組もあるのですが、私は断然、レイチェル派。
by nanoco_note | 2005-12-08 09:15 | 食事