人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

Festival Tree

Festival Tree_c0058396_7482624.jpg今日もまたESLの課外授業で、Rock Show Place(展示場)で行われている、ツリーやリースのデコレーションのイベントに行ってきました。
広い会場内には、所狭しと小さなデコレーションツリーから巨大なものまで展示されており、びっくりするような高い値段がつけられているのですが、「SOLD」のものがすでに半分くらいありました。


Festival Tree_c0058396_752214.jpgこちらはリースの展示。明日はビギニングのクラスにフラワーアレンジメントの先生がいて、その人のおうちで手作りリース教室が開かれるので、写真のものを参考にしようかと思います。今年ははじめての手作りリースになるので、オーソドックスな「リース」って感じのものを作るつもり。

Festival Tree_c0058396_7554372.jpgFestival Tree_c0058396_7562330.jpgFestival Tree_c0058396_757055.jpg








写真が小さくてわかりにくいけど、かわいかったものを。左はお菓子のモチーフ。真ん中はマダガスカルって映画のキャラを中心にデコレーションしているもの。右はスヌーピー。スヌーピーのツリー、すっごくかわいかったです。ツリーのまわりにスヌーピーの絵本がいっぱい並べてありました。
Festival Tree_c0058396_81096.jpgお菓子のおうち。手芸用品のお店にはこんな感じのお菓子のおうちが作れるキットが売っているけれど、これって本当に食べれるんでしょうか?アメリカのお菓子らしい原色はいっぱい使ってある、いかにもまずそうだけど、豪華なお菓子のおうち。勇気がなくて、私は食べれないな・・・。
by nanoco_note | 2005-12-02 08:04 | その他