人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

そんな季節になりました

そんな季節になりました_c0058396_926482.jpg朝・晩かなり涼しくなってきたなぁと思っていたのも束の間、今日のミシガンは涼しいを通り越して寒い!!です。秋はどこえやら・・・もう冬が来てしまったかのよう。気づけばもう9月も終わりなのね・・・。早いものです。というわけで、今日はキムチ鍋。寒くなくてもキムチ鍋の予定だったけど、うちの献立に合わせてか、寒くなってくれました?むかしから大好評のニラ入り鶏ミンチも入れたし、Trader Joe'sの冷凍えび餃子も投入~!鍋ってほんと簡単でおいしくって主婦の見方♪でも今回はキムチがかなり辛くて、こないだのりんご狩りのりんごをすりおろして入れました。そしたら、なんだか酸っぱくなった気がする・・・・。さて、大黒柱の反応やいかに・・・・・!
by nanoco_note | 2005-09-30 09:33 | 食事