note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

夏休みは

ラスベガスに行くことになりました~(パチパチ)。
昨日、飛行機のチケットもゲットして、あとは細かいプランニングとホテルの確保。
私としては、ヨーロッパをあきらめた分、最近できた「ウィン ラスベガス」に泊まってみたいわけですよ。
ラスベガスって曜日によって宿泊料金にびっくりするくらいの、差額が発生するのね!1週間もラスベガスだけでじゃ飽きちゃうだろうと、ラスベガス発のツアーに参加しようともくろんでいるわけなんですが、どこも行きたくて困っちゃう♪グランドキャニオンは絶対行く!ので、あとは・・・ザイオン国立公園か、デスバレー?と思っていたのですが、アンテロープキャニオンに心を奪われてしまったのです。ラスベガスからはかなり遠い。日帰りはハードな上にけっこう料金高い。そこで1泊2日でブライスキャニオンまでまわってくるツアーに惹かれているのです。でも、そうなると目当てのウィンやベラージオといった5つ星ホテルには安い日に泊まれない?ってことになるし、あーん難しい。。。。
ラスベガスでバッフェに埋もれて、ショッピング三昧♪マジックショーとか見ちゃう?ってのも捨て難いし、天使と悪魔が(いや、天使と天使か?どっちでもいいや)甘い蜜を撒き散らしながら、左右フラフラと飛んでいるというなんとも悶絶な状態なのです。

旅行って計画しているときが一番平和で楽しかったりするもんだ。あーん、まだまだ悩みは解消されそうにない・・・・。
[PR]
by nanoco_note | 2005-09-14 06:55 | 独語