人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

奮発しました

奮発しました_c0058396_520751.jpg
日曜日にコーヒーテーブルを買いました。TARGETという庶民の生活雑貨のお店(とても楽しくてリーズナブル)でこちらを発見したときに、正直、お値段も安いし、私が求めている形だったので、「これでいいんじゃない?」と思ったのですが、携帯カメラで撮った写真を大して見もせず、「安物を置いたら、ソファーまで安物に見える」というなんとも納得できるようなできないような意見に却下され、PlymouthにあるVillage Shopkeeperというお店で以前に目をつけていたものを買いました。木のぬくもりが感じられる重厚な作りです。上に敷いてあるイチゴのものも同じお店で買いました。来月の請求がこわいこわい。。なんですが、満足です♪
by nanoco_note | 2005-08-26 05:34 | 独語