人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

癒し系

癒し系_c0058396_0421989.jpg☆アロマキャンドル☆
車で5分くらいのショッピングモールには、キャンドル専門店が3つある。大きいキャンドルから小さいキャンドルまでじつにたくさんのキャンドル。これは6個買うと1個タダってやつで、1つ1つ臭いをかぎながらw選んだ。一番左のものはキャンドルホルダー。中の炎がゆらゆらしてガラスに映るととてもきれい。日中は、お香を焚いて、夜はキャンドルにしています。

癒し系_c0058396_0484132.jpg☆モビール☆
これは日本から持ってきたもの。象さんのモチーフです。これはぼんぼりとか毛糸でできているから冬用なんだと思うけど、とてもかわいくて気に入っているので、1年中つけておくつもり。変かな?昨夜、天井にフックをつけるとき、スツールに上ったら、降りるとき高くて怖かった。。。
by nanoco_note | 2005-07-21 00:55 | 雑貨