人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

誰か持ってないですか

あふりらんぼのCDを買ってくるよう頼まれていて、タワレコにいったときに探してみた。
でも、けっこういっぱいでていて、どれを買ったらいいのか迷ってしまった。
「URUSA IN JAPAN」というのが、求めていそうだけど、確信がもてなかったので、買わずに帰って、メールできいてみた。
結局、それでよかったみたいなんだけど、そのジャケットをみて思い出したの。

GEISHA GIRLS
誰か持ってないですか_c0058396_17381861.jpg
すごい、聴きたくなっちゃった。
きむ男くんは持ってないんだって。
でもさ、買うまでもない気がするんだよね。繰り返し聴くかの自信はぜんぜんないし。
だれかもってたら、CDやいてほしいなぁ。
by nanoco_note | 2005-07-01 17:41 | 音楽