人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

バトミントン部

バトミントン部_c0058396_054219.jpg毎週木曜にやることになったという連絡をもらっていましたが、第1回は行けなかったので、今週木曜に初参加。
バトミントン?バドミントン?よくわかりませんが、それ自体何年ぶり?ってことでかなりハッスル。バレーボールでもないのに、回転レシーブして膝を摩擦により負傷。イテテ。
前のほうにフェイントで落とされると、気持ちは前にいってるのに、足がついていかないんだ。
24時間経過し、いまさらじわじわ~っと筋肉痛が押し寄せてきてます。

バトミントン部_c0058396_013253.jpg

帰りは、帰路途中にある、「ラーメン四天王」でお食事。とんこつベースの塩玉らーめんを注文。
かなり、あっさりとんこつで、名古屋の味「スガキヤ」のラーメンを彷彿とさせました。
来週もがんばるぞ!
by nanoco_note | 2005-06-18 00:16 | その他