人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

ステレオタイプA / CIBO MATTO

ステレオタイプA / CIBO MATTO_c0058396_16173979.jpg
岡山遠征に合わせて、i Pod Shuffleをとうとう買った。
で、インポートするときに手元にほとんどCDがないことに気づく。
一人暮らし部屋に置いてあるからだ。そう遠くもないけど、わざわざ行くこともない。
そこで、車のトランクを開けて、放置してあるCDを何枚か持ってきた。
その中の1枚だった、これ。
久々に聴いたけど、やっぱ好きだわチボマット。
いまも活動って続いてるのかな。なんか検索かけたらすべて英文のHPにたどりついたんだけど、意味わからず退散。
ショーンと本田ゆかはどうなったんだろう。
むかーし、めざましテレビかなんかで本田ゆかがカメラにむかって「ショーン、みてる~?」ってやってたのを思い出した。
by nanoco_note | 2005-04-25 16:26 | 音楽