note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

詰め放題!

ヤマダ電機にリビング用のエアコンを買いに行った。
手続きを済ませて、店内をウロついていたら、かわいいお姉さんに声をかけられた。
虫食いクイズに答えて正解すると、スクラッチが引けてあたりが出るとトイレットペーパーが貰えると。

ちょうど、トイレットペーパーが無くなりそうで、買って帰ろうと思ってたいたから、挑戦。
スクラッチを軽くこすると、私にはよく見えなかったが、お姉さんが「当たりですね~!」と。
「なかなか当たりが出なくて困ってたんですよ」だそうで、袋を渡されました。

テレビの特集などで、時々詰め放題の様子を見ることはあっても、私にとっては初体験。
はじめに袋を伸ばして~ってのが鉄則?かと思ったけど、お金だしてるわけじゃないので、地道に入れて行き、12個のトイレットペーパーを無料でゲットできました。

c0058396_9194779.jpg


だんなくんに収納をお願いしたら、棚板の間隔が微妙でなにを飾ろう?と思っていた壁面収納にしっかり収まっていました。水色地に白のドット。ピンクの縁取りのハートの中にはバンビちゃん。包装紙がかわいいでしょ?ダブルでごわごわ感もさほどなく、使い勝手もそこそこ。

そういえば、妊婦は「当たり」やすいと本に書いてあったなぁ。
[PR]
by nanoco_note | 2009-06-01 09:22 | 懸賞