note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

ネーブルパーク

天気が良く暑くても、日陰に入れば風が気持ちいい5月。
仲良し4組で、ネーブルパークへピクニック。

大きな遊具によじ登って、滑り台を楽しそうに滑る姿を見て、成長を感じる。
「もういいか~い?」「ま~だだよ」って子どもだけで会話が成立しているだけでも、おおぉ~っと思う。

レジャーシートを敷いて、のんびりお弁当タイム。
と、いきたいところがさっさと食べて遊びに行きたがる子どもたち。

食後は、屋内有料施設でさらにおもちゃや本で遊び、おやつタイムもしっかりして、閉館まで居座り、1日しっかり遊んで帰ってきました。

c0058396_7373371.jpg


りーママがシャボン玉を出すと、大はしゃぎで追いかける子どもたち。
体力あるよなぁ。
[PR]
by nanoco_note | 2009-05-30 07:39 | ベイビィ