人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

TDLへ行ってきました⑥

夕食後は、プーさんのハニーハントへ・・・と向かっている途中でエレクトリカルパレードがスタート。ちょうど、通路になるゲストが見学できないところの後方に生垣があって、そこに座って鑑賞。目の前に人がいないときだけしかバッチリ見れないけど、並んで場所とりしなかったわりには良いところを確保できたと思います。

TDLへ行ってきました⑥_c0058396_8584347.jpg


デジカメが悪いのか腕が悪いのか・・・夜景の写真は難しい。


パレード終了後は、プーさんのハニーハントへ。
1番前のポットに乗って、念願だった蜂蜜大砲に当たりました♫
といっても、実際はあまり大したことないから1回でいいやw
蜂蜜のいい香りがしました。

ハニハン終了し、外へ出ると花火!

TDLへ行ってきました⑥_c0058396_925415.jpg


そういえば、今年はじめての花火かも。
by nanoco_note | 2008-11-16 09:03 | 旅行