note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

しましまタウン

10月27日(月)ステラタウンのしましまタウンに行ってきました。
いつもの4人組です。

c0058396_10255684.jpg

今回は初めてだったので、どんなものかわからず90分パックで。
母子で1800円でした。再入場可能なフリーパスもなかなか魅力的だったけど、なにせお値段が・・・。こどもちゃれんじやってるんだから割引特典あればいいのに・・・。

間近で歌い踊るお姉さんとしまじろうにチビ太は釘付けで楽しんでいましたが、隣で写真撮るのは怖がってました。他の子が写真撮っている間、しまじろうにお付のお姉さんが、「しっぽ触ってもいいよ~」と言ってくれたら、むにむに触りまくってましたが。
[PR]
by nanoco_note | 2008-11-10 10:26 | ベイビィ