人気ブログランキング | 話題のタグを見る

note

nanoconote.exblog.jp
ブログトップ

稲妻フェスティバル

10月26日(日)お台場で開催された稲妻フェスティバルに行ってきました。

稲妻フェスティバル_c0058396_1033940.jpg


ジーパンマニアなんてうちの旦那くんくらいかと思っていたけど、たくさんいました、マニアな人々。旦那くんをワゴンセールに置いて、チビ太とふたり会場の隅で遊んでました。

写真のようなボールプールのほかにも遊具があったり、大道芸人のショーがあったり、子連れでもなかなか楽しめるようになっています。

旦那くんも欲しかったジーパンを1万円値下げで買うことが出来、満足したようです。

その後はヴィーナスフォートをブラついて帰ってきました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚o○☆*゚¨゚゚・*:..。


お台場の駐車場は高いので、夕飯は帰り道にと夕方出発。ライトアップされたレインボーブリッジを渡り、東京タワーを見ながら帰ってきて、夕食後の帰り道、車に傷があることに気がつきました。運転席側のドアに2本の白い線。当て逃げされちゃったのかなぁ?ぱっとみてすぐにわかる傷なので、車に乗るとき毎回目に付いて悲しくなります。。。。
by nanoco_note | 2008-11-10 10:09 | その他